BRUNO 700c Touring Drop World Tour
こんばんは。
1月2月と短縮営業になり、お昼ご飯のタイミングが掴めてなく苦戦中ですw
営業時間は11時~19時です。
ご来店される方気をつけてくださいねー。
今日、PAPER SKYを読んでたら、
新虎通りにも在庫ある商品が載っていたので便乗して紹介します。
あ、PAPER SKYとてもおもしろい雑誌です。
ぜひ立ち読みしてください!!
気に入ったら買ってみてください。
そして、バックナンバー読ましてくださいwww
こういう雑誌です。
地上で読む機内誌。
らしいです。キャッチコピーが良い!!
そそります。
この京都特集にBRUNOの載ってました。
この商品はサイクルスポット150台限定モデルなんですよ。
BRUNO 700c Touring Drop World Tour
これは『若者よ旅に出よ!』で3ヶ月で西ヨーロッパを半周した溝口哲也さんが、
ベース車として使っていた車種です。
大学生でこんな体験できるなんて羨ましい限りです。
この車種はBRUNO 700c COMFORT TOURING DROPをベースに、
リヤキャリア、フルフェンダー、サドルを追加、変更したモデルです。
まず、リヤキャリア。
BRUNO 専用設計オリジナルリヤキャリアです。
細身でガンメタっぽいカラーがかっこいいです。
ちょっとした旅にはこれくらいのキャリアがいいですね。
材質はアルミなので軽量です。
ステンやクロモリのキャリアも捨てがたいですが、
街乗りも兼ねてであれば軽量のアルミもおすすめです。
続いては、サドル。
BROOKS B17 スタンダード
これは説明いらずなアイテムですね。
このサドルが標準装備なんて嬉しいですね。
旅には欠かせないアイテムでもあります。
長旅はお尻痛くなっちゃいますからねー。
皮サドルを馴染んでしまえば、座り心地はNo.1ですから。
お尻痛い方は皮サドルも検討するのも良いですよー。
ツーリング車といえばスレッドステムですが、アヘッドです。
ステム交換が簡単なので、ポジション出しもスレッドよりしやすいのも、
有難いポイントですね。
個人的に好きなのは、
trip tour travel journey tools
旅、旅、旅、旅、道具
旅への気持ちが溢れてる自転車ってことですね。
素敵です。
本日の1枚
昨日撮りました。2017年ver.
友本