PDW Danger Zone ~変わったフラッシング~
こんにちは。
昨日の残間くんのブログはいかがだったでしょうか。
新鮮味があって良かったですよね。
内容もかなり詰まってたので、読み応えあります。
今日は負けじと友本がアップします。
今日は、リアライトを紹介します。
ちょっと前にキャットアイのキネティックを紹介しましたが、
今日は『PDW』
Personal Defense Weapon
ではなく、
Portland Design Works
PDWは、
“サーフカンパニーを始めるなら素晴らしい波の近くがいいし、
風力発電会社を始めるなら大平原がいいでしょう。
だから私たちはバイク・フレンドリーな文化が根付き、
多くの人が自転車で簡単に移動できるポートランドに引っ越したのです”
本当素晴らしい考えです。
とてもおもしろいものを作ってる自転車用品メーカーです。
今日紹介したいリアライトがこちら。
PDW Danger Zone
デザインはそんなもの珍しい感じでもないのですが、
フラッシングがとてもいいです。
あと、細かいところが可愛いです。
では、まずどんなフラッシングなのか見てもらいましょう!!
今回、初のムービーですので、ちゃんと見れるか心配。
PCでは見れますが、スマホは心配・・・
リンクをクリックしてくださいね。
ちょっと変わってますよね。
これだけじゃないですよー。
次、
もう、はちゃめちゃすぎです。
暴れん坊です。
でも、かなり目立つのでアピールはしっかりできますよ。
こんな変わった光り方するライトが今まであったでしょうか。
これだけでも、おもしろいものを作ってるメーカーだろうというのが、
すごく伝わってきますね。
ただ、これだけでは終わりません!!
これはスイッチです。
か、かわいい・・・かわいすぎます。
押すのを躊躇いそうなスイッチです。
これはマウントですが、
ちょーーっと変わってます。
ほとんどのものが、フックに輪になってる部分を引っ掛けるタイプが多いと思いますが、
摘み部分をフックに引っ掛けるタイプ。
あまり見ないですよねー。
摘み部分が大きいので引っ張りやすいのが魅力です。
一応、バッグなどに引っ掛けることもできます。
最後に、パッケージのデザインがかわいいので見てください。
スイッチ部分の可愛いキャラがロケットの噴気孔からいっぱい出てきてます。
これまた可愛い・・・
こんな遊び心いっぱいなPDWを試してみてはいかがでしょう。
本日の1枚
となりのツリーがライトアップされました。
友本